ホームレス大学生

夢への道のり

雪とともに、

はじめまして!



今日からブログをはじめました、けいたです!



私は大学生で、関東から大学のために、北海道で一人暮らしをしています。


初雪が遅くなっていましたが、とうとう雪がちらほら降り始めましたね




このブログは、一人暮らしをしている人、また、一人暮らしをしていた人、


北海道に住んでいる人、また、amazonでよくお買い物をされる方



など沢山の人たちに見ていただきたく思っています!



ブログをはじめたばかりでまだまだへたくそですが、面白い、読んでいて楽しいブログを書けるよう、努力していきます!



よく

amazonhttps://www.amazon.co.jp


で買い物をするので、良かった商品を紹介できたらいいと考えてます!



私は北海道にきて一人暮らしを始めて、もうすぐ1年。もう一人の生活には慣れました!


初雪が遅くなっていましたが、とうとうちらほら降り始めましたね!


初雪と同時に初投稿です!(笑)


寒いですですね(笑)



寒さ対策の知恵などあったらおしえてください!



今日はこのへんで!


皆さんよろしくお願いします!





みなさんこれからよろしくお願いします(__)