ホームレス大学生

夢への道のり

釣り好きにおすすめしたいyoutuber!!

夜は気温が氷点下近くになり、ちょっとコンビニに行こうと思ってもためらうようになったケイタです!


今回は私の趣味の一つでもある釣りに関してのブログを書こうと思います。
ちなみに最近は留萌に釣りをしに行きました(笑)


そして、大学生である私は暇な時間がものすごく多いです。


そんな時よくすることはyoutubeを見ること!


そんなyoutubeを多用している私が紹介する釣り好きのためのyoutuber


1グループ目は...        釣りよかでしょう。です。

【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・


釣りよかでしょう。は佐賀を拠点に活動していて、釣り好き7人がバス釣り、渓流釣りから海釣りや船釣りまで何でも挑戦!釣った魚を自分たちで捌いて食べるまでを動画にしています。この7人のコンビネーションが非常に面白く、ついつい見てしまいます。


よっかたら一度見てみてください!


今日はここまで!ありがとうございました!!!